2001-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日

今日は国立まで行き、軽く撮影。 そして学校へ。その後、西荻Jr-Hiプロダクションへ。AIRPORT FESTIVAL、元Gutsposeのナガオくんの家へ。なんかパーティーみたくなってたので家に入るまでにかなりビビる。入ってからも2時間くらいほとんど喋らず、始めて出会…

11月29日

8:00起床。国立まで撮影しに行く。やっぱり宗教はいかんですよ。 友達なんかいらないね。寒いし、何処も行く気もしねえ。あー皆さんPVといかCM上がりの映画監督ってどう思います?俺は嫌いだ。スタイリッシュな映像、着彩 画面とか、すばやいカット割りとか…

11月28日

もう何もしたくねえ。日記なんてクソだよ。バカらしいよ。人間誰でも誠意をもって接すれば必ず相手も分かってくれるよね。スケートボーダーなんて大嫌いだ。ってINTENS DEGREEってバンドが言ってた。 今日は秋葉原へ、実は私東京で生活を始めて早4年となりま…

11月27日

Macというかネットワークがへんでした。

11月26日

起きなかったです。疲れてます。 ハードコアパンク、校内暴力、金属バット。そーいえば、すっかり牡蠣の季節ですね。皆さん牡蠣はお好きですか?僕の家庭は特殊で、例えば食卓にコロッケが並んだ時、隣のパパは醤油とソースをドボドボかけて食ってた。その異…

11月25日

10:00起床。お前は何処の…。 作業をたんたんとこなす。どんな事件が起きようと、どんな体験をしようと、結局物事は変わらず、現実が眼前に現れる。変わるのは人間の精神、それも表面 的な感情の部分のみだと思う。そんな小さな感情を相手に僕らは泣き、笑い…

11月24日

10:00起床。今すぐ出ていけ! 朝から作業。風邪ですよ。Sore Throatですよ。映画のタイトルどうしよう。引き始めなんで出かけるかどうか真剣に迷う。その後、バイクで西荻へTOXIC PUNKへ。この寒空の中50分もバイクですよ。極寒ですよ。貧乏ですよ。今日の…

11月23日

早起きしました。 今日は結婚式の為、石川町まで軽い旅行。しかし遠いね。前日fruityをMDに入れ準備万端。遠い。fruity22回くらい聴いちゃいましたよ。あとADLENALIN O.Dとかinfernoとか、でこんなめでたい日にだんだんダーク路線に、石川町に着いたと共に唾…

11月22日

8:00起床。最近疲れやすいんですよ。 僕は映画をつくってる訳なんですけど、これほど自分の手から遠く離れてしまう芸術って他にないですよね。物語りを書いたとしても、様々な人が関わる訳だし、国によって言葉は違うし、演じる人間もいる。嘘をあたかも本…

11月21日

起きない。叫ぶ。 そうそうオーやんっていう名前は、日記にも度々登場してもらってるAIRPORT FESTIVALの変態ドラマーの ナガオ先生が付けてくれたのですよ。ダメキャラっぽくてすごく嫌だったけど、愛らしくていいかも、ってな感じで最近は結構イイんじゃね…

11月20日

9:00起床。皆様にお詫びします。 日記つまんないよね。もう少し節度をわきまえて真面目に書こうと思います。 という訳で最近思う事を書きます。 僕はTOONICE2号で人間は創造する生き物だ、と書きましたが、はたして僕達の表現行為は創造と言えるのでしょう…

11月19日

9:00起床。走りたいゼ。 っていうか日記、明日書こうと思ったんだけどさ、まあいいです。書きます。書きますよ。 最近、パソコンの前に向かってる事が多いのですが、やっぱりあるんですね。違う世界が。ヴァーチャルリアリティー(完璧に死語)っていうんで…

11月18日

10:00起床。気分悪い。 映画のシナリオは上がったんだけど、キャスティングがどうしよう? 現実離れしてるくらいスタイルがよくて、キレイな女性で、映画に出演してもいいという方メール待ってます あ、今日って獅子座流星群が来るんじゃなかったっけ。別に…

11月17日

用があり新宿へ。その後、このHPのwebmaster地脇くんの家へ行く。リンクを作りました。その後地脇くんたちはDATを観に青山CAYへ。当然僕は帰り。渋谷といえばガメラ3、渋谷にいるお前等全部皆殺しだ。 ところで皆さんTUTAYAって活用します?僕は異常にTUTAYA…

11月16日

9:00起床。起きてすぐ作業。そして昼から学校へ。美大に通っているのにデッサンがうまく描けないオレとしては妙な引け目がずっとあったが、もう少しで卒業か。作品あまり作ってないし、遊んでない。中途半端だったけど、けど楽しかったですなんて言うか、バ…

11月15日

10:00起床。でも寝たのは7:00。特に朝の用はない。ので黒沢清の「修羅の狼 蜘蛛の瞳」観る。 いやーおもしろい。哀川翔が以前勤めていた会社での仕事が異常に気になる。だってなんか固体の臭いをかんでメモする。何なんだ。でも蛇の道の方がおもしろかった…

11月14日

6:00起床。最近老人みたいな体質に悩まされている。 寝たのが2:00だから……。とりあえず不眠症という事でよろしく。 朝9:25からテアトル新宿にて「忘れられぬ人々」を観に行く。映画の日で1000円一律、安くていいけど、1800円くらい払えるぜ、コノヤロー。…