2003-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/20(wed)

収録、BREAKfASTを撮りにシェルターへ。 知り合いがあまり多いと撮りづらいッス。そして、やっぱりハードコアの撮影は難しい、Bfが何度観たかわからない程観てるのに、展開が速くてカメラが追い付かない、修行が必要みたいです。今回 はGOTS GUTS企画だった…

8/15(fri)

夏休み。 実家へ。結構雨が降っていた。

8/14(thu)

NY帰りのミノルくんと一風堂というラーメン屋に、はっきり言って味が分からなかった。やっぱり僕は渋谷の並木橋あたりにあるキンスイというラーメン屋が一番好きです。

8/13(wed)

夏休み、引き続き。 どうしてもおでんが食べたくなる。

8/12(tue)

夏休み、ああ夏休み、会社でダビング。 夜は漫画の編集をやっている友人に漫画家を紹介する為に、中野へ。飲めない酒をくらっております。もう僕の未来は終わりました。 そんなわけで会話の中心は東小金井の通り魔など、夜の一人歩きはかなり危険だというこ…

8/10 (sun)

Bfの5周年ライブへ。 ちょっとした撮影をしたのですが、いかに盛り上がったライブ会場でいい撮影をするかが、最近の僕のテーマなのですが、やっぱりまだまだ。 超満員のwattsでとか、色々修行が必要みたいです。 TOONICE4号もいよいよ動き出したので、 頑張…

8/8 (fri)

明日から片方の会社の夏休み、 しかしDRFは続くのです。重大なミスをしてしまい、周りに迷惑はかかってないが、自分的にかなり重大。 悪いことは続く。会社でやることがなくなったので家で作業。

8/7(thu)

事故りました。 相手はベンツ、帰ったらあの娘に電話の予定で浮かれていたのでしょうか? 事が済み、家に帰っても何だか変な不安に押しつぶされそうでした。週末はBf。仕事もしなくては。

8/3(sun)

スタッフの鼾(イビキ)で全く眠れず、 イバラキはひたちなかからおはようございます。 寝れなかったので朝から日曜美術館を鑑賞。フリーダ・カーロでした。メキシコなど一度は行ってみたいです。 政治や闘争の歴史など、僕なんか考えも及ばない世界なんだろ…

8/2(sat)

いよいよ当日。 ロッキンジャパンフェスの取材へ、ひたちなかへ。 あぢー、本当にアチー。 番組のクルーが予定より2時間遅れて、 その間に早くも日焼け、こんがりです。こんがり。焼そば食いながら聞いたキリンジが耳から離れずに、 いざ仕事、ダイノジがフ…