2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/31(sat)

静かだ。 あまりにも静か過ぎないか、いくら年末だからって、 核戦争がしらない間に起こっていて、知らない間に皆が疎開してると思ってしまうくらい闇。何が何でも節目は暗くならないと気が済まない性なので、 今気分がドーンと落ちてます。 映画監督小林政…

12/8(thu)

起きると10時間経っている。 が寝てから2時間くらいしたら何故か起きて漫画を読んでいる記憶が、はっきりと寝た気がしない、だから毎日疲れてるのかな、 夕方から夜にかけて撮影をして、その後諸星大二郎の新刊「妖怪ハンター」と「燕見鬼」と鬼頭莫宏の新刊…

12/7(wed)

代官山UNITでラスター・ノートンの撮影。 大学の時からの友人の依頼。こういうのがもっと増えればいいのに。 そんな訳で撮影が終わったのが、深夜3時。 何となく歩いて帰れるかな? と思い、3時半出発、目指すは大原交差点。荷物はカメラと三脚、結構大荷物…

12/6(tue)

地獄に堕ちろ。 お金がなさ過ぎて引き受けてしまった。 クズ仕事の数々のおかげで大変なことに、 下積みを経験しない愚かさよ…と自分を嘆く。 いつまでこんなトコロにいるのか。と思いながらも、先日行われた浜田真理子&大友良英オーケストラのライブ音源を…

12/5(mon)

大好きだったエロサイトが消滅していた。 何も僕のこんな小さな楽しみを奪わなくても…と思うが Googleから飛んでみたり、様々な方法を試すもFobidden。 悲しい。今日からまた一つの色が消えた。今一番習いたいことは居合い。 高野文子先生もやっていたらしい…

12/4(sun)

祝、今日は永井真理子の誕生日。 おめでとうございます。 そういえば、結婚しちゃったんだっけ。 ZUTTO以外の曲がミラクルガールしか思いつかない。 あんなに好きだったのに。 という訳でしっかり今でも誕生日を憶えている。 因みに初めて買ったCDは南野陽子…

12/2(fri)

もう当たり前のように12月。 泣ける、もうラストマンス。今年は何もなかった訳じゃないけど、今現在気分が猛烈に落ち込んでいるということで、今年もロクな年じゃなかったことが伺える。風邪をひいたせいもある。こう締め切り前に限って病気になるのは神様の…