2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/24(wed)

大阪2日目、天満という場所に泊まったので、朝から商店街を散策。古本屋に行ったり、うどん食べたり、ミルクセーキ飲んだり、楽しかった。でも商店街長過ぎる。 しかし大阪に来た目的はもう一つ、タイムボムとアルケミーに行くこと、ベアーズはまた今度。し…

9/23(tue)

大阪に行きます。 実は初めての大阪、関西と言ったら僕は大好きなバンドばかりで、有、ダムロックサンドヒル、ジーザスフィーバー、コンベックスレベル、ワールド、レイザーズエッジ、フューチャーズ。スパズマム、羅針盤、ぱぱぼっくす、ラブクライ、コラプ…

9/21(sun)

大雨です。そして寒い。こんな寒空の下、半袖で出かけたのは最高に恥ずかしかった。番組ももう11回。あと1つで半年。よく持ったなあ。そんな訳で23,24って大阪に行くので今日で#11は終わらせるぜ。

9/20(sat)

Bfの森本くんと千原兄弟によるチハラトークをルミネに見に行く。以前初めて行ったルミネザヨシモトでは見事爆睡してしまったが、今回は眠気に襲われることなく、最後まで楽しんで見れた。ただ愚痴を言ってるだけのライブが何故あんなにおもしろいのか?謎だ。

9/19(fri)

DMBQの撮影にQUATTROへ。 エイベックスですよDMBQは。すげえメジャーですよ。 そんな訳でエイベックスの番組とうちに2社がカメラ入ったんですが、エイベックスのスタッフは皆茶パツ、顔グロ、ヒステリックって書いてあるTシャツ。皆が宇治田ミノルに見える。…

9/17(wed)

シェルターにBf,キウイロール、エコーなどが出るライブに行く。しかしキウイロールは本当にいいですね。

9/16(tue)

浜田真理子のライブを観に青山円形劇場に行く。 ふちがみとふなと+浜田真理子という構成のステージは本当に最高だった。以前は、というか浜田真理子を初めて聞いた時、CDから流れるピュアネスというか神秘性が本人を観たら失われそうな気hがしてライブに足を…

9/14(sun)

中野マッドへ、 赤い疑惑、We Are!の共同企画を見に行く。 長年恋い焦がれていたWe Are!を見れてとても幸せだった。 ライブは言うまでもなく最高でした。 Boy meets,,,って言う言葉いいですね。

9/13(Sat)

Batthead Sunglassの企画にwattsへ行く。 最近ハードコアは聞かない生活だった(大嘘)わけではないが、やはりアブラハムクロス、ストラグル、そしてECDの並びには興奮を隠しきれなかった。 ストラグルには人を煽動する魔力がある、と思う。あのライブを見せ…

9/7(sun)

編集の為会社へ。 今日は涼しい気がする。 今回はBf&54-71です。 Fandango TVでBfの放送って凄く良くないですか? Viewsicとかスペシャじゃないところが、ラブクライと都市レコードの新譜が良かった。

9/6(sat)

本日はBfの撮影をしにShooting Punk Approach@20000Vでした。昨日の撮影とは違い、今日はキレ(自分の)が良かった。しかし、最近悩まされる頭痛と代謝のバランスが完全に崩れてるかのごとく、流れる汗、もう帰ります。 そんな訳でストラグル、チャーム、エ…

9/5(fri)

MAD3の収録@渋谷クアトロ。 カメラマンが多く、しかも柵の中に柵、やりづらい。 ライブは仕事の為プラス異様なやりづらさが伴い全く楽しめなかった。しかしラスト、ドラムのKYO氏がドラムセットを破壊する姿には心踊った。我を忘れてカメラを回していると、…

9/1(mon)

すいません、8月後半はサボリです。 また今日からニューライフ、と言いたいところですが、 この日記を12日に書いてる有り様。 忙しぶってるんじゃねえよ、オレ。言葉が口から外に出る事なく、 言葉が口の中で焼け焦げるような思いが最近よくある。 仕事にし…