11月21日

起きない。叫ぶ。
そうそうオーやんっていう名前は、日記にも度々登場してもらってるAIRPORT FESTIVALの変態ドラマーの ナガオ先生が付けてくれたのですよ。ダメキャラっぽくてすごく嫌だったけど、愛らしくていいかも、ってな感じで最近は結構イイんじゃねーか、と思ってます。けど全く定着してません。
これまで、僕は様々な問題提議をこの日記に書き込んできました。けど何の反応もねーじゃねーかよ。コノヤロウ。ばかー。みんなおもしろいとか言ってくれてるけどさ、人間ってみんないいヤツだからさ、やさしいよね。2xネガティブトレンドってなんだよ、これからa.k.aって使うんじゃねー、コノヤロウ。ナガオ、ナイトウ、おもしろいだあ。お前らTUTAYAの会員なのかよ、ばかー。テルヤマ、パラノってるってなんだよ。お前は女と映画観に行くのかよ。映画館の中でメシ食うのかよ。エッチなのかよ。
上戸綾と松浦亜弥どっちなんだよ?あーVOID?金八か最後の家族かって聞いてるんだよ?どっちの料理ショーだあ。なめんじゃねー。アルビニとクレイマーどっちが好きなんだよ?大江健三郎の「宙返り」を読もうとする。