2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/15(sun)

赤い疑惑を見に行く。

5/14(sat)

BREAKfAST,Struggle for pride,ECD,NICE VIEWを見に行く。 この日のライブはどれもこれも、凄い、熱気に当られただけで、死んじゃいそうなオーラがすべてのバンドに出ている。 気を抜くと掬われる。ボケっとすると立っていられない。 BfのWILD THINGの後半の…

5/11(thr)

学生なんて大嫌いだぜ。 理由は…、今の自分に当てはまるコトが多すぎるので書けません。そんな訳で友人が母校の大学に何かモノを借りに行くというので着いて行きました。ムサ美、鷹の台、玉川上水全てがなつかしいぜ。卒業して4年目。知ってるヤツなんか誰も…

5/9(mon)

今更だけど、ケツメイシの「桜」のPVに出てくる鈴木エミが好きでしょうがない。あの娘のためなら死ねる、そう思いました。という訳で夕方にBREAKfASTの森本くんとtaroくんが来ました。「家路」のPVの最終確認が行われました。 作業の前に御飯を食べに、明大…

5/7(sat)

渋谷nestへ、赤い疑惑のライブを見に行く。 しかし、本当BREAKfAST,SFP,赤い疑惑、カクバリくんがいなくなったら死ぬんじゃないか、っていうくらいヤバい状況だぜ。 明日の予定が空白なので、酒を呑む。また呑む。

5/6(fri)

いや、これがフリーの恐怖なのか、 仕事の完全な谷間がやってきた。つまり仕事がない。 身の回りのフリーの人に尋ねると、そんなのよくあることだと言われるが、心配だぜ。 もう自分のこと見つめ直し過ぎた。 この状況が作品の制作意欲を生むとは思わなかっ…

5/2(mon)

土曜日にトキシックパンク「中沢サミット」へ行く。 日曜日に青山CAYへSFPとMSCを見に行く。 この二つというかSFPの今里君とMSCのKANが二人並んだ瞬間に何か歴史が生まれた感じがした。 この2005年という時代に生きてて良かった本当に。

5/1(sun)

思えば、もう5月。 日記してなかった。 色々あったけど、手元に何もない。 これもまた本当のこと。 連休あけたらもう一度カタギの仕事に就こうと思っております。 そんな訳で先月後半のこと。4/19(sat) Bfの”家路”のPVの追加撮影をした。 その後、赤い疑惑が…