11月19日

9:00起床。走りたいゼ。
っていうか日記、明日書こうと思ったんだけどさ、まあいいです。書きます。書きますよ。 最近、パソコンの前に向かってる事が多いのですが、やっぱりあるんですね。違う世界が。ヴァーチャルリアリティー(完璧に死語)っていうんですか。
いやーAIRPORT FESTIVAL凄いね。関西ツアーか。ナガオくんがんばってるよね。なんかの掲示板に大阪でライブしてきたって書いてたよ。総番長。すごいねえ。えっありえないって。ウソ、確かにみたはずだが。まさか夢……。って全然ヴァーチャルじゃないよね。というか意味わかんないよね。ゴメン。
なんやかんやで夜、狭山湖まで攻めに行く。異常な景色に2時間圧倒されてました。獅子座流星群の残りカスを見に行った訳ではない。
そういえばみんなは木曜日の夜9:00から金八の上戸綾と最後の家族の松浦亜弥のアヤ対決どっち観てますか?