2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/11(sun)

明日は休み、 今日はindies issueの撮影、(打つの面倒) なんとU.G MANです。 詳細はDVDで。その後、新宿のドンキホーテに行ったのだが、ドンキホーテの前で女の子(家出系)二人がタバコを吸っていたので、何処かのオヤジ(根本敬系)が近付いて行って、「…

1/10(sat)

あまり眠れない、 絶対病気みたいな感じです。 不眠。そろそろ薬を使おうかと思う。そんな訳で体調は最悪の中、最高のライブにまた出会すことになる。なんとBfの今日のゲストはYSIGのJxJx、SFPの今里くん。ああ、こんなの見れるなんてついてる。特にイマザト…

1/9(fri)

この日記は1月の中旬に書いてる為、何か出来事がドカンとあった時以外は全く憶えていない。 とりあえず仕事で横浜に行き、中華街でランチをして、 あまりに寒いので、仕事を早々に切り上げ、帰宅、なんて全く仕事をしてない風なのだが、学生にダメリーマンな…

1/5(mon)

朝しっかり起きれるのが学生と違うところ、 学生なんて大嫌いだ。SUN LAの「nuclear war」とSHINGO02ばかり聞いている、今日は。 朝しっかり起きれるのが学生と違うところ、 学生なんて大嫌いだ。SUN LAの「nuclear war」とSHINGO02ばかり聞いている、今日は…

1/4(sun)

ECDのMIX CDがヤバい。(使ってみたかった) 三上寛のサマータイムがヤバい。 しかし年末にかけてECDを沢山見た。 そして音源「言うこと聞くよな奴らじゃないぞ」 「失点in the park」を沢山聞いた。 今さらながら風邪で寝込む姿を見ながら、ECDの山谷ライブ…

1/3

引き続き仕事。 風邪も直らず、全然楽しくない正月。 家でテレビみれないから、正月気分ゼロ。しかし、CDを焼かせてもらいにいった友人の家で見た正月特番はやっぱり正月感が凄くあって、テレびの線繋ごうかなあ、なんて思った。 引き続き仕事。 風邪も直ら…

1/2

風邪とは言え、仕事がたまっているので、仕事をする。映像の圧縮がいまいちよく分からん。 という訳で明けましておめでとうございます、 今年もよろしくお願いします。 風邪とは言え、仕事がたまっているので、仕事をする。映像の圧縮がいまいちよく分からん…

1/1

昨日の興奮冷めやらぬと言いたいところだが、完全に高熱にやられた。昨日は最高だったが、今日、新年は最悪の幕開けだ。 昨日の興奮冷めやらぬと言いたいところだが、完全に高熱にやられた。昨日は最高だったが、今日、新年は最悪の幕開けだ。