2003-05-01から1ヶ月間の記事一覧

5/31(sat)

凄い雨。 だけど休日の雨は大好きなので心も落ち着く。 いつまでも家で雨の音を聞いていたい衝動にかられるも、そこは大人。 仕事ー。 んな訳で僕はスキャナーを持っていない為、TOONICE webmasterの家に行って番組のテロップ入れの作業をする。 今回のMOGA …

5/30(fri)

仕事終了後、indies issueのCDエキストラ収録用の撮影に下北沢club251へ。なんと怒髪天の撮影です。話が来た時、「わー先月やりましたよ。」などと、勝手に興奮して編集の方を引かせたような気がしましたが、凄く楽しみにしておりました。 もう夏のようなけ…

5/25(san)

DRFの#4の収録。 新宿ロフトでピーズとPOGO,KENJI&THE TRIPS。 いやあピーズ良かったー。 こんなにも早く、しかも番組に出てくれるなんて、 ハルさんもアビさんも思った通りの人でした。 しかし客の年齢層高かった。 ピーズが「線香花火大会」をやった時…

5月24日(sat)

沢山仕事した。 そんな訳で今日はもう仕事しねえぞ。 盟友ヤングデイズの企画に頼まれてもないのに3時に吉祥寺に到着。仲間はずれは嫌だ。 Futures,Struggle,Borisの流れは完璧。 ちょっと前は唄モノばかり聞いてたけど、ここ最近はハードコア以外聞いてない…

5月23日(fri)

今MOGA THE 5\の編集をしてるのですが、 ヴォーカルが素晴らしいですね。 凄くいい声。 怒髪天にしてもそうだけど、 先入観で近寄り難いモノが仕事のおかげで、 いい具合に消化できるようになってきた。土曜放送のダイノジロックフェスの#2は良い出来です…

5月22日(木)

最近ヘラヘラしてる。 嫌だなあ。 以前はもっと近付き難いオーラが満載していた筈なのに。 嫌だなあ。 ピーズの「実験4号」って曲の詞に半端な笑顔でこっちだけみていた。 賑やかなラストにわざとひとり。 傷を舐め合うのさ、痛みが分かるのさ 確かに未来が…

5/10(sat)

今日はシェルターにて収録。 まだ放送1回目だってのに、もう収録は3回目。 しかし全く知らないバンドとかだと、 かなりのアウェー感を感じざるを得ない。 最近行くライブなどに知り合いなどが何人かいて忘れていたが、やっぱりあの雰囲気は大嫌いだ。一層さ…

5/9(fri)

とうとう明日オンエアーです。 疲れました。 しかし毎回こんな苦労があると思うと、 しんどい。しかし平均サラリーマンの月収が37万っていうのは本当ですか?テレビで見るサラリーマンはもっと貧乏だぞ。 南武線、武蔵溝ノ口辺りのデカい運動場みたいなのが…

5月3日(土)

今日も1日編集やら何やら、 家にいると死にそうなのと、分からないことがあったので このwebを作ってくれているハジメくんの家に行って作業しました。 外はワールドカップの時のような若いヤツの無駄な熱気が街を支配していて気分悪いッス。 グラフィックデ…

5月2日(金)

お疲れッス、オレ。 まあそんな訳で日記をあまり更新できない。 29日の事を書きたかったのだが、 4月に戻るのは面倒なので、 ここに書きます。 ロフトの4周年のイベントに番組の収録に行ってきたのですが、仕事以外の時間を有効に使うことが出来なかった。あ…