2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

1/28(fri)

「きょうの猫村さん」を買いに新宿へ。 一緒にいくえみ綾の「かの人や月」を買う。 松永良平さんがいくえみ綾にハマっているということで気になっていたのだが、家の近くに売ってなかったのでようやく買う。そういえば、この前映画「カミュなんて知らない」…

1/25(wed)

髪を切りにいく。 フッリパーズギターよりもペイブメントのCut Your Hairを意識して、 椅子に座らされていると、目の前に雑誌Casa BRUTUSが置いてあって何気なくパラパラめくると、 友人のサケロックハマケンが大好きな猫村さんが特集されていた。 マズイ、…

1/23(mon)

Shelterへ行く。 ディスチャーミングマン恐ろしく良かった。 蝦名くんの姿を見たのはいつ以来だろうか? キウイロールという素晴らしい音楽を捨ててまで辿り着いた地平。最高にカッコイイぜ。トラックというかサンプラーも最高でした。 この気持ちを壊したく…

1/22(sun)

何がめでたいのか? と言われれば確かにそうだぜ、正月。近況と言えば、漫画喫茶に行くか、 インターネットで可愛い猫の画像を見るのを生き甲斐としていて こんな人生嫌だ、と思いながらもやめられない。30歳までの目標を猫が飼える家に住む事にする。昨日か…