11月26日

起きなかったです。疲れてます。
ハードコアパンク、校内暴力、金属バット。そーいえば、すっかり牡蠣の季節ですね。皆さん牡蠣はお好きですか?僕の家庭は特殊で、例えば食卓にコロッケが並んだ時、隣のパパは醤油とソースをドボドボかけて食ってた。その異様さに僕の顔は青ざめましたよ。そのオレの顔を見逃さなかったパパはすかさず、僕のコロッケにも同じ惨劇を、そして食うまで席を立たせないという拷問を繰り広げました。それから僕の人生変わりました。持久走ビリから2番目、通 信簿1と2しかない。グレますよ。ふとりますよ。人殺せますよ。中学中退しました。今では暴力と殺人にものを言わせ、同じ拷問をパパに与える自信があります。大戸屋で牡蠣を食おうとした時、隣のカレーにソースかけてるメガネ美人を見て、その時の記憶が蘇りました。それでも大学には入れます。なんつって日本中の受験生に夢を与えられたら…そう思います。小津の「生まれてはみたけれど」を観る。