toonice2018-02-12

映画の仕事がひと段落して、
家で漫画や本を読んだり、音楽を聞いたりしている毎日なのだが、
びっくりするほど人と会っていない。

最近会っていないあの人に連絡をとってみるか、と思うのだが、
連絡をするという行為に至るまでに数日、その後日時や場所を決めたり、
当日の天候、体調のことを考え出すと億劫な気持ちが徐々に勝り、
結局誰とも会うこともなく日々が過ぎていく。

と下高井戸の珈琲館で思っていた。


最近はあまりMVを作ることがなくなったのだけれども、
スカートのビデオだけは特別だ。




孤独なことではなく、孤独でいることは美しい
これは真実なんだなと思いました。