2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

4月26日(土)

連日の編集作業と昼間の会社での仕事の疲れと、 人恋しさで、慣れない人間との生活などかなり参っていたのだが、今日のStruggle for pride今里くんプレゼンツのTOXIC PUNK WASTEで全ての心のモヤモヤが吹き飛んだ。 何年か前に見たMOSTの企画、BORIS,UG MAN,…

4月14日(月)

番組の収録。 西荻の青喜という飲み屋で撮影。 会社の有給を使って別の仕事って、 効率悪い。 そうそうここでまた告知。 僕番組作ってます。 スカパー284chFANDANGOというところで 「ダイノジロックフェス」という番組やってます。 毎回ダイノジという芸人(…

4月10日(水)

10日。 最近暗い。 何故かって、僕より詳しく仕事が出来る人間が入ってきたのだ。 そんな訳で僕の方が前から仕事をしているけど、彼は初めてなのに、僕より出来る。 これで人間的に出来てればいいのだが、 そうでもない。毎日ツライ。そんな訳で仕事終了後、…

4月6日(日)

日曜は嫌いだ。 明日の仕事のことを考えなければならないから。 結局何が嫌だって、 全部嫌だ。人生は戦場だって昔から知っていた筈なのに、 何だ、コレは。 小さい、小さい、僕は。 結局悩むんだから、 何も分からない方がマシだよ。 なんて言ってみたりし…

4月5日(土)

雨、はいいなあ。

4月3日(木)

仕事帰りに赤坂の会社へ。 用件がまとまらず、また遅い帰宅。 眠くて体調が悪いし、 中央線は込んでるし、 ヤだなあ〜。桜満開、だけど、一人。 そんな下らない事は言わないで、 余裕なし。

4月2日(水)

朝、6時にしっかりと起き、会社へ。 息くさい。 これから深夜に牛丼は禁止しよう、とりあえず。 頭がボーっとなりつつも仕事をこなし、帰宅。 帰りに二階堂和美さんの新譜を購入。 1曲目はなんとフォークインプロージョンを意識してつくったらしい。(map参…

4月1日(火)

仕事帰りに、 番組のロケハンへ。 西荻南口の飲み屋「青喜」へ。 聞けば、先日のトキシックパンクの打ち上げはここで行われたらしい。そういえば、番組はダイノジとライターの中込智子さんで行われるのですが、初対面の中込さんもとってもいい人でした。そこ…