2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

7/30(fri)

今日はコレクターズの撮影です。 えっいいの?こういうメジャーな仕事、本当にいいの? と自問自答の繰り返し。 本当にDVDの仕事のようでヤッター。 がんばります。 しかし、今日のクアトロは女の匂いしかしなかった。 もうファンは10代から40代くらいの女性…

7/29

たまっていた仕事を徹夜したり何か色々して終わらした。そして会社に行くも、神保町に移転してて場所がイマイチわからない。今度は神保町。いいところに越しましたね。 しかしこの何日間の努力もある人物の一言「あんまオモんないなあ」で粉砕。初めてダメ出…

7/25(sun)

さっき起きた。14時。間何度か目が醒めたものの、20数時間寝てた、そして起きたら腰痛い。立てない。痛い。 腰を引きづりながら、WattsへBfを見に行く。 イマザトくんに久しぶりに会い、沢山話す。本当におもしろかったです。 帰る途中腰が悪化。10分の距離…

7/23(fri)

ダイノジロックフェス当日です。 思えば1年半くらい前、友人YMDから国立ユニオンにいたところ電話がかかって来て、それから今までずっと続いて来た番組がまさか本当にFESを実現できるとは思わなかった。面子は素晴らしいほど最高。でも昼12時に行っても何も…

7/22(thr)

いよいよ明日。 ダイノジロックフェス当日です。 まあそんなワケでチッタに打ち合わせ。その前にRUINSのライブ映像を持って飯田橋にて打ち合わせ。俺がダメなのか、相手がダメなのか分からないくらい最近はハンパなく人付き合いが出来ない。 以前良く手伝っ…

7/18(sun)

自分の家の屋上に登る。 すこぶる景色が良く、都庁や新宿の高層ビルが見えやがる。しかし暑い。そんなワケでボロボロの身体で羽根木公園まで散歩に行く。昨日のあふりらんぽは凄く見たかった。何とSonic Youthの前座をやるみたいで、MASONNA,暴力温泉芸者に…

7/17(sat)

そういえば、今週は忙しかったのをすっかり忘れ去ろうとしている、今日土曜日。 皆さんはテレビに於けるテロップはどういう風に考えているだろうか?Mステなど生番組には当然、テロップは使われていない。が、HEYx3など収録ものに関してはこれでもかってくら…

7/16(fri)

アイドルパンチのCD「NUDE SCRAP」がニシカワくんより届く。ダイノジの大地さんのレビューを頼んだだけにも関わらず、送ってくれてありがとうございます。NICE DAYやROACH MOTELなどいい曲ばかりです。 最近太田莉菜(ちゃん)映画69のヒロイン、資生堂のシ…

7/12(mon)

今日はダイノジロックフェスの前夜祭が新宿ロフトプラスワンでありました。 この仕込みの映像にここ数日を費やしたわけですが、 やはり好きなこと以外の労働は別途ギャラくれ!と思ってしまうわけですが、純粋に作品だけを作っていられる時期じゃねえんだよ…

7/11(sun)

起きると13時、イカン…。 ハムアチューンに行きました、 赤い疑惑はもの凄く久しぶりでした。 こんなに沢山の友人に会うのは凄く久しぶりですが、 意外と疲れますね、あまりに沢山だと。 久々にTOONICEの面々もボイさん以外で集まったのですが、(偶然)この…

7/10(sat)

昨日CBMDのライブだったのを忘れてました。今日は収録だったのですが、 凄い数の若手芸人相手の撮影は正直疲れました。 やはり必死ですね。 そして何か皆礼儀正しいですが、 将来売れて行くと、怖くなっていくのかと思うと、 こっちもナメられないようにしな…

7/9(fri)

飯田橋へ。 RUINSのビデオを渡される。 今RUINSは吉田達也さん一人のようで、RUINS ALONEという名前らしい。前にいた人は若い人っぽかったけど、しかしあそこに入るのは大変だと思う。 この前、コッチくん(RGM、SUGAR HILL)と話した時に、フリーは最初がつ…

7/4(sun)

下高井戸へ散歩。 凄い商店街。映画館があったなんて全く知らなかった。 チャールズブロンソンのEPを飾ってる古着屋兼レコード屋みたいなのがあった。 しかしいい雰囲気の中華屋とかピザ屋、釜めし屋、うどん屋などこんなところに住んだら毎日大変だな。

7/3(sat)

クアトロにてMSC,RUMI,降神などの撮影。 RUMI凄い。ありえない平和や平等は虚像 神をナメまわし泣いてすがろう 被害妄想ばかりつぶやく小僧 さあ拝み倒せよ いもしない神に (亡霊パピーより)RUMIは最高でしたよ、 カメラ越しでもビリビリヒリヒリしたリリ…

7/2(fri)

ひっそりと復活。 日曜に行った横須賀は凄く楽しかった。一番驚いたことはビン・ラディンとブッシュがダチ公だったってこと、 だからあまり関係ないイラクを攻撃してるってこと、 だからビン・ラディンを泳がせているということ、本当に日本にいながらブッシ…