2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

3/28

何をしたのか、全くといいほど記憶がない、 憶えていることといったら、風呂に入らず寝てしまったことのみ。どうでもいいけど、最近ストレスか何かしらないけど、別に読みたくもないマンガを大人買いすることが多い。気をつけねば。

3/26(fri)

今日は残業ムード、それも会社にいれる時間ギリギリまでかかる模様。まあいいのです。 朝は東京タワーにて仕事。そういえば、フラワーカンパニーズの「東京タワー」って曲がありますね。 あの芝公園とかあのあたりは本当に人の気配をあまり感じさせない微妙…

3/25(thi)

もうどうにでもして、 そんな感じで、卒業シーズンということで沢山の晴れ着姿の 女性を目にします。しかし全くといっていい程興味ゼロなのは何故でしょうか。 原因は色々考えられますが、てれび二出ている女性(あいどる)以外に興味が本当はないからという…

3/24(wed)

TEASIの新譜がすこぶる素晴らしい。 一時期ハードコア出身のエモとかポストロックがもてはやされ、そして見るも無惨な形だけが残るという、日本らしい現象があったような、否なかったのか、 そんなことを言うのもTEASIが素晴らしいからなのです。 ハードコア…

3/23(tue)

カムバックマイドーターズのアルバムが大変良い。頂いたのが随分前だけど、本当に素晴らしい。MOGAの新しいのもすげえ良かった、PIZZAと坂本商店は本当に良いレーベルだと思います。 自分自身も筋が通っていない言動を吐いたり、行動したりすることがあるの…

3/22(mon)

寒いのは好きなので、 3月だというのにとか何と言うか、とにかく季節外れの気温とかは凄く好きなので、会社に行くのも足取り軽い、いやそんな筈はなく、来月に会社を辞める予定なのだから、なのです。 とにかく次のTOONICEも動きだす予定なのでこうご期待。

3/21(sun)

日記を書くのがおっくうになってしまって、 もう何か月ぶりか分からないくらい間が空いてしまった。 TOONICEの4号も好評を頂いてありがとうございます。 ああ、だめだ駄目。こんなこと書いてる場合じゃないんですよ。本当に。 最近BREAKfASTのPVをつくってい…