2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

夕方ガンダム見終わったあと、 柿ピー食べながらこち亀読んでたら、寝てしまう。起きた後の胃のムカムカ感、気持ち悪い。 写真は3月のライオンって言ったらこれ!

昨日酒飲んでいたら、腹が痛くなる。 危なかった。 しかも、何故か終電の井の頭線激込みの中、冷房ついてた。 危なかった。 腹が痛くなったヤツの気持ちは誰もわからない。 忘年会なんか大嫌い。 酔っぱらって、大人数で電車に乗るんじゃねえ、うるせえんだ…

カクバリズムスタッフのコバヤシマサヤから借りた漫画 とろ鉄こと「とろける鉄工所」、ものすごいおもしろい。 今年のBEST5に入りそうな予感。 ほのぼの怖く、ほのぼの泣けて、ほのぼの笑える溶接工の日常。 寂しくなる。 「謎の彼女X」 4巻も一緒に借りる。…

最近、朝4時過ぎに寝ても9時半くらいに起きてしまう。不眠症よりは全然マシなんだけど、 もっと寝たい時でもコレ、 疲れが全然とれない。歳なのか… そういえば、黒澤優の存在すっかり忘れてた。 一番好きなのは黒澤優だった。

マイメン松永良平さんの日記を見ていたら、 http://d.hatena.ne.jp/mrbq/クレア&ザ・リーズンズ来日だって、 絶対行かナイト! http://www.myspace.com/claremuldaur 鍋大嫌い!

彼女に振られたってのをネタにしたい訳ではないんだけど、こういう事実を残しておくと、後々自分の中で何かあるかなと思うので書いておく。 色々感動したことやおもしろかったこと、悲しかったことなどあったが、 記憶として事実を認識してなく、感覚でしか…