2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/31(fri)

横浜CLUB24でラフィンノーズの収録。 最近収録場所が遠い。皆で車で行くのならまだいいけど、 仕事が終わった後、横浜、、、 ライブはPOGOの復活ライブ並の盛り上がりで開始直後撮影していると首にダイブの洗礼を受け、果然やる気がでました。帰りにダイノジ…

10/30(thi)

LITTLE MASTAのPVと十三FANDANGOの16周年記念DVD、そしてDRFと、色々ありました。仕事も仕事以外でも、明日で10月も終わり、何とかなるもんだなあ、と思いながらも、来月はとりあえずDRFしかない。やばい、が、昨日思いもがけない人物から仕事の依頼が来て、…

10/29(wad)

毎日更新、奇跡だ。 この前友人にいちいち感動して涙流してたら、 いい作品なんかつくれないぜ、ぜ、は誇張。と言われて、 ああ、その通りだと思う反面、そうじゃないぜ、ぜは誇張。 と思う。純粋に感涙に噎ぶことは、素直なことだし、何もそんなにひねくれ…

10/28(tue)

今月のでかい仕事二つが終わったので、 何だか全くやる気が起きない。 家帰ったら8時から12時くらいまで寝てしまうし、 完全に生活のバランス崩れてます。変なブツブツができるし、しかし4時間も寝たら、これからどうなるのか?そんな訳で最近色々考えること…

10/27(mon)

朝5時から7時まで寝ない方法をずっと考えていた。 最終的な結論は普段あまり会えない人にメールをだすことだったのだが、その時点でもう6時45分。 元気に出社です。帰宅後、DVDの映像のマスターを下北へ、届ける。 また深夜12時下高井戸へ、昨日のPV届ける。…

10/26(sun)

DISCLOSEを見にwattsへ、 とその前にFANDANGO DVDの最後の直しをする。 ああ、もうやらねえぞ。というテンションの元、難なく終了。そして西荻へ。だけど、もう一つ今日納期のものがあるんですよ。 元BLUE BEAT PLAYERSの鍵盤奏者LITTLE MASTAの新作のPVなん…

10/25(sat)

クアトロにLABCRYを見に行きました。 ずっと好きだったんでね、本当に良かったですよ。 しかしNANAさんはいくつバンドやってるんですかね? しかし過去の名曲「平凡」などを織りまぜた2時間以上にも渡るステージは飽きることのない、素晴らしいものでした。…

10/21(tue)

千葉LOOKでの撮影。 何だかいいですね、なんて微塵も思ってないぜ。 遠い、電車込んでる。しかし地味な地方都市で生まれた自分としてはですね、千葉駅周辺のあの何かやるせない倦怠感を含んだ感じは大好きなので、遅れると言いながら周辺をい散歩してました…

10月16日(thu)

会社の昼に今日は帰って何をしようかと考えてたら、一通のメールが来まして、ああ今日はLITTLE MASTAのPVの撮影がある日だった、すっかり忘れてたという事は内緒の方向で、 しかしオイスカのワタルさん、スキャフルのタガミさん、ルードのヒロシさんを前に撮…

10/12(sun)

今日は、、、 実は、、、 なんと、、、 あの、、、エンケン、いや遠藤賢司が家にやってくるのですよ。 本当かー?っていう声も多数、昨日まで沢山聞いたが、紛れもない事実。 あるビデオの編集に立ち会う為我が家へ。駅まで迎えにいく時、すげえ緊張した。何…

10月11日(sun)

毎日編集してました。 でも今日は自分へのご褒美。 ピザの企画を見にクアトロへ。怒髪、モガ、Bf、レイザーズ TOONICEとDRFが混ざったようなイベントと自分の中で思いながら、その間色々撮影をこなす。 渋谷ー西荻ー渋谷、こんな感じの撮影だったんですが、 …

10/06(mon)

祭りの後感はいなめない月曜の朝7時、 会社に行こうと電車に乗るが、 いつになったら好きなことで食えるのか悩む。 そしてそして今日はMAD3,DRFの納品日。いままでにない、カオス、というか、画面の中にうまく混沌を表せたと思う。

10/05(sun)

2日目、 また早く来過ぎてしまう、というか他が遅いんだよ。 そんな訳で今日はソールドということで、疲れそうな予感を肌で感じながら、ひたすら時が過ぎるのを待つ。 しかし、今日はFANDANGOクルーとの最後の東京ということで悲しさが一杯ということで、ひ…

10/04(sat)

FANDANGO NIGHT初日です。 十三ファンダンゴクルーにまた会える、ということで朝から胸に鼓動が高鳴ってました。 そんな訳で10時起き、 井の頭通りから颯爽とタクシーに乗り込みいざ出発、タクシーを使ったのは三脚とカメラ3台あったから、日常からタクシー…