11月23日

早起きしました。
今日は結婚式の為、石川町まで軽い旅行。しかし遠いね。前日fruityをMDに入れ準備万端。遠い。fruity22回くらい聴いちゃいましたよ。あとADLENALIN O.Dとかinfernoとか、でこんなめでたい日にだんだんダーク路線に、石川町に着いたと共に唾吐きましたよ。途中タワレコに唾を吐き、 スターバックスに唾を吐き、 そして式場に唾を吐きました。 TOONICEの基本理念の現代の資本主義の流通システムの悪の元凶にツバ吐きかけてやりましたよ。ヘヘン。
殺すぞ。おい神父アーメンだあ。そんな事言ってるお前は何党に投票するんだよ。
カラオケでWANDSだあ。孫だあ。カス。俺の十八番のガンズを聞かせようとした瞬間、祝電だと。ヘボ司会者。
やっちゃん(オレのこと)彼女いるの?だあ。 こら、彼女なんか30人いるよ。 全部モデルだよ。 中には外人もいるよ。金髪ですよ。 退くんじゃねーよ。 黒人を差別するなよ。オレのせいでクソガキ泣かしましたよ。 フォアグラ食って吐きましたよ。
新郎側のオカンがビールを勧めて来たが、私SxExですから、ともいえず、子育ての大変さに涙。涙。オカーサン僕を養子して下さい。
やっちゃん(オレノコト)どんな娘がすきなの?すかさず、というか、無難に黒沢優と言いましたよ。ほんとは松浦亜弥と言いたかったです。
原田知世NHKの時代劇にでてました。