2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/27(sat)

27日晴れ。 絶叫ではなく、咆哮。 なるほどスタイリッシュという言葉で片付けられるものに、 情緒なんてないのだろう。そんな訳でユアソングイズグッドのレコ発に行く。 本当にスタイリッシュなんて言葉はもう死語。 凄い情緒感溢れる素晴らしいライブだった…

11/25(thr)

体調が悪いのにも関わらず、今日納品の仕事がひとつあり、 神保町まで行く。 「おはようございます」「おつかれさまです」 が飛び交う職場。これ言っておけば安心だと思うなよ。高野文子の「おともだち」も紛失した気がしたので買い直した。 奥村さんのお茄…

11/24(wed)

病気なのか風邪なのか知らないけど、体調が悪い。 心臓のバクバク言ってるし、体中の関節が痛い。吐き気がする。 全く仕事をやる気がしない。 以前は不眠症だったけど、今は睡眠過多、ヤバいです。 本当に現代病だと思います。 何か楽しいことがあればいいけ…

11/23(tue)

安氏「めぐみさん生きている」 ヤフーのトップニュースのこの記事が朝8時、目に飛び込んできた。安ちゃん、めぐみちゃん?安めぐみがトップニュースになるとは…? 結果は横田めぐみさんの記事でした。 体がなんか調子悪い、と思いながらもこれといった対処法…

11/22(mon)

気づけばもう長い間書いていない。 この文章は生産的でも何でもないので、もっと好きなこと馬鹿みたいに書けばいいのですが、全く無理。ただSEXしたいとか、金が欲しいとかそんな欲求しかないのに、あることないこと、意味ありそうなことを頭の中から捻りだ…

11/2(mon)

不眠症の為、1日が30時間あるような生活を送っている。 全く眠い。何だか打ち合わせに朝10時くらいに飯田橋に行ったのだが、 昨日見た御法度に恐ろしく感動したので、何も覚えておらず。 大島渚はやはり凄かった。

11/1(sun)

ひょうたん、The Good Lifeの撮影。 ひょうたんは本当に素晴らしい。 三つ目が通るを衝動買い。 覚醒していない時の写楽に軽い殺意を覚える。 無邪気は罪だ。