2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

12/31(fri)

寒い。朝目が覚めると、 とお決まりの言葉の先には白い雪が降っていて、 もう積もっている。 大晦日に予定がない身としては、このまま色々やることやっちまおうか、それとも媚びて誰かの家に遊びに行くか、 大いに悩む。 去年の大晦日を思い出す。ECDの山谷…

12/24(fri)

スペースシャワーへ行く。 ハっと気づいたこの瞬間。1年くらい前に作ったLITTLE MASTAのPV"HAPPY CHRISTMAS"がスペースシャワー内でガンガン流れてて、今日クリスマスだったか、という納得感と青喜の4杯タダ券は有効だろうか?ということで仕事が始まる。帰…

12/23(thi)

「ビックフィッシュ」は最高だった。ハリウッドが皆あんなだったらいいのに。 この幸せな気分のまま寝れば良かったのに、 「水の中のプール」を何故か見てしまった。気分悪いが、おもしろい。若松孝二の映画の中では地味な方にあると思うのだが、いやあいい…

12/22(wed)

何だか1ヶ月も何も書いていない。 前は書かないんだったら、意味ないじゃんとか言って存在自体消そうか、なんて思っていたりしていたけど、 今は何とも思わなくなってきた。どうしても言わなきゃならぬことがあるけど、言葉に文字にならないという感覚は誰も…