2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年は自分なりの道を見つけられた一年だったと思う。 去年あたりまでの自分はある程度変に見られない映像を作ることは出来ても、 誰かにひっかかるような映像を作ることが出来なかった。 目の前にあるものを自分のフィルターを通さず、 ただありのままに…

できた。asphalt frustration PV"money makes the world go round" と共に仕事納め。 ワンカット最後の作品になるのか??アスフラメンバー、タカヒロック、スタジオの店長さん、 ミニクーパ屋さんの社長さん、千葉LOOKのクルーのみなさん、 ありがとうござ…

asphalt frustrationというバンドのPVを作ってまして、 話をくれたタカヒロックniw recordsありがとうございました。月曜日が撮影だったんだけど、 今年作ったPVの撮影の中で一番辛い撮影だった。 毎度のことながら、 自分の考えたアイデアに無理があったん…

久々に疲労マックス。 PV撮影前夜というか一週間前くらいから、 良く眠れなかったり、いつもモヤモヤして、 目もうつろ、赤目の達磨のオジキっす。 今日明日の衣装の打ち合わせに代々木公園に行ったら、 偶然Shing02がライブをやっていてビックリした。 冬の…