2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

8/27

オンエアイーストに行って2丁拳銃のセッティング。それからクアトロでコレクターズの撮影。 コレクターズはロックオペラでニューロティカのアツシとヒックスヴィルの真城と堂島孝平がきた。 堂島孝平がすごく小さい人でけっこうビックリ。 「ビグレチューイ…

8/26

何だか何があったか、何がどうだったか、 全く思い出せない夏、 そして夏も終わる、 そういえばこの前、MINMI(チャン)の撮影をしたけど、 PUSIHMと勘違いしてた。その日のYELLOW(クラブ)はサムライチャンプルーのイベントということっもあり、クラバーと…

8/15(sun)

シェルターで日本脳炎の撮影。 ON OFFがギグアンで久しぶりのライブをやっていたようで、行きたかったという気も吹き飛ばす程、BASEMENTS,日本脳炎のライブは凄まじかった。そして話は大分変わるが、随分映画から自分が遠く離れている、それは何故なのか考え…

8/14(sat)

COME BACK MY DAUGHTERSのライブに行く。 本当にいい曲ばかりだった。 最近思うんだけど、身の回りのバンドが本当に直視出来ないくらいまぶしくって、陰険で人の不幸ばかり喜んでいる(鬼太郎に出てくる天の邪鬼っていう妖怪の話に出てくるひねくれた爺みた…

8/12

お盆に帰れない為、墓参りに帰る。 滞在時間3時間。ご先祖様申し訳ないです。 どうか枕元に立たないで下さい。しかし、最近東京物語や、ブラックジャックを読んで母親だけは大事にしようと思っている所存でございます。

8/8(sun)

仕事を済ませ、クアトロへ。 ユアソング、ネタンダーズ。サケロックなどのイベント。 大分遅くなって入ろうとしたら、入り口にBfの酒井くんの姿が受付の美人のネーチャンの前でハンバーガーをパクついている。酒井くんおもしろいことしてるなあ。なんかのプ…

8/7(sat)

ROCKIN JAPAN FESへ。 去年は取材で行ったのだが、今年は完全に遊びで。 斉藤さんありがとうございました。 銀杏BOYZだけを楽しみに来ました。 何だっけ、エルレガーデンだっけ?そういうバンドが出てたんだけど、全く知らない。こんなイベントに出るくらい…

8/5(thu)

日本のロック名鑑3の撮影。 初めて見たNXS,MOOCHY率いるパーカッションを中心としたサイケなのか何なのか?本当に良かった。パーカッションの方は結構いい歳してそうなオっちゃんなのだが、本当に凄いパーカッショニストだと重いました。うまく説明出来ない…

8/1(sun)

漁港(森田船長率いるバンド)の屋形船ツアーに参加。半蔵門線の果てまで行く。 今年の夏は何もいいことなんかないだろう。ということで本日が最大のイベントになること間違いなし。 屋形船に乗り込むまでが最大にスリリングだった。水上バスみたいな感覚で…