2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2/28(mon)

石原さとみと南国に行く夢を見る。 が、その後何故か下北沢にいて、永遠に歩くけど、家に着かない、さとみはうんざりした顔してました。 今日一日は良い事がありそうだ。 スティッフィーンの事務所に行く。 帰り駒場東大前あたりから歩いて帰る。 これは夢の…

2/27(sun)

仕事する。 そういえば、この前羽根木公園の梅祭りに行った。 終わり際に行ったのでまた行けてない状況ですが、 全く忙しくないという状況。 不完全燃焼のまま21世紀突入ですわ。二階堂和美さんのワンマンに行く。

2/25(fri)

今日朝仕事を終え外に出た景色は、12月に見た札幌の空と同じだった。 同じ空。 こんな時は全く感傷的になって朝からイルリメの「トリミング」っていう名曲を聞きながら筆をとっている訳でして、 昨日見た映画「ラストシーン」良かったなあ。 どんなに酷い過…

2/14(mon)

昨日の日記が14日でした。 なので、13日(sun)を書きます。 夕方Z(exゼアイズ)のライブを見に行った後、 夜の闇を徘徊することになったのは良いのだが、 ライブ前に行ったラーメン屋(キウイロールのメンバーが仲が良い)でラーメンを食べると完全にその後…

2/13(mon)

六本木ー神谷町ー新宿ー明大前ー西荻窪 久しぶりの大移動。 朝六本木SSTVにて軽く仕事、高級なものを奢ってもらう。 昼神谷町、2度目の昼食、テレ東にて打ち合わせる。 新宿に寄り、あーだこーだ。 結局一番の記憶はワッツでのサイプレス上野とロベルト吉野…

2/12(sat)

赤い疑惑を観に下北沢ERAへ。 以下略、 MOD LUNGというバンドを初めて見た。 凄い衝撃で、演奏が終わるのが悲しかった。 こんな感覚しばらくなかった。 という感じで、昔シークエンスパルスというバンドのハセくんにMOD LUNGの人が僕が前に行っていた会社の…

2/10(thu)

NHKライブビートへ、 DWARVESを観に行く。 自分が想像しているものよりは遥かに良かったので、満足。 夜。刑事物語2りんごの歌を見る。 意外にも最後まで目が離せない展開と武田鉄矢の演技の巧さに釘付け。その中での名セリフ 「あたし、りんごしか知らん女…

2/6(sun)

今年は早々から色々なものが安定せず、 早速この一年が不安でたまらない。 やばいんですよ、本当。そんな訳でチッタへ番組の撮影。 フロンティアバックヤードとジュビズモグラフィコファイブ。 しかしなによりもニール&イライザを見れたことが本当に良かっ…

2/2(wed)

最近の嫌いなものはディスコパンクと呼ばれるものと、下北沢の細い道を我がもの顔で走ってる車です。あとスペシャでずっと流れてるGREATE ADVENTUREんのPVです。今日は赤い疑惑のライブ。ひょうたん、WE ARE!、contiが対バン。TOONICEクルーのオギーの弟の企…