2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/15 (sun)

昨夜TBSでやってた映画は何だったんだろう? 韓国人と日本人がネットのエロサイトを通じて出会うような話だったけど、話はまどろっこしいし、強引な展開。これだから韓国人ってヤツは…、主演の橘実里凄く良い。本当に良い。常々思うのだが、最近どんな映画、…

6/14 (sat)

仕事とか言っても、 毎日仕事だからもう書かないことにする。 帰りに渋谷にあるお好み焼き屋「うずまさ」に寄る。 隣に座るラケットを持ったカップルにああはなりたくないよな…、と呟くも、どこか敗北感が、 調子に乗って頼んだそば飯をつくる店員の手際に感…

6/13(fri)

田中亜矢さんのインストアに行く。 So Far Songs以来のアルバムだそうで、 都市に流れる、何と言うか地方でも郊外でもない都市にしか流れ得ない独特の感情を感じました。しかし無機質なようで端々から何かが沸き上がってくるような彼女の歌声に感動した。金…

6/9(mon)

Folk Implosionを見にいく。 ナイスなmapという雑誌の企画。僕らが本当に尊敬するべきなのは、ロッキンオンでもスヌーザーでもドールでもなく、個人で損得の駆け引きなしに、僕らの、否日本の文化を引き上げる尽力をなさっている(本当か?)mapのお二人やカ…

6/8(san)

明大前に物件を見に行く。引っ越すぜ。

6/7(sat)

友人が渡米してしまう。 去年もこんなことがありかなり寂しい思いをした。 単純に留学というだけでかなり焦ってしまうのですが、 僕にそんな度胸も決断力もないので、行ける訳ないんだけどね、でもやだなあ。そんな訳でその友人のお別れ会を友人の家で行いま…

6/6(fri)

昼仕事を終わらせ、 bloodthirsty butchers@liquidへ。 1年振りくらいのブッチャーズ、そして4人になってからはじめてみました。 ブッチャーズは僕の青春が全てつまっているといっても過言ではないと言える程、ただならぬ程の思い入れがあるバンドで、ひと…

6/4(wed)

昨日納品を済ませ、 余裕で昼間の仕事に励むも、 会社からのメールでオープニングのテロップが抜けてる、と はあー、やだなあ。 スムーズに行ったことないじゃないのか、俺?そんな訳で夜編集へ。 テロップも入れ、無事完成。 #3MOGA THE \5は素晴らしい出来…

6/3(tue)

昨日に引き続き、 昼間の仕事を終え、 納品用の編集。完成しました。 また11時過ぎてしまったのでそそくさと帰る、帰る。 で遅い晩御飯はまた松屋。 死にたいッス。

6/2(mon)

番組の納品日。 会社で納品用の作業。 11時回ってしまったので帰る。12時過ぎに立川に着き、遅い晩御飯は松屋。 やだなあ。

6/1(san)

そういえば、ユニオンのフリーペーパーFOLLOW UPにBORISのUKツアーレポートが載ってましたよ。そしてGREEN MAHiNEの記事も。なんだか、内容の充実っぷりが凄いです。 今日の夕方の風は適度な湿気と適度な冷たさを持った気持ち良いもので、このまま時が止まれ…