2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

6/10(thu)

怒髪天ワンマンへ。

6/9(wed)

そして今日はブッチャーズの撮影でした。 本当に緊張した。 まさかリハスタへ入れるとは。 夢が一個叶いました。 しかしリハスタ内の緊張感はもの凄く、僕のような、全く関係ない人間は本当にいる場所がないというか、 まあいいです。やはり大好きなバンドで…

6/8(tue)

昨日に引き続き、Indies Issue用の撮影。 今日はKIWIROLL。 音楽が人柄をあらわすというか、本当にいい人たちでした。 お楽しみに。

6/7(mon)

夕方撮影へ。 Indies Issue用のGOD'S GUTSの撮影。 西荻にて。 おもしろかったです。

6/6(sun)

昨日のEVIL SCHOOLの動員は66人だったそう… 仕事などをこなし、夜はサッカーというか、フットサル。 全く身体が動かない、というのは25歳を越えた青年皆が思うことだろうが、これが本当に動かないんですわ、ホンマ。 まあ元々うまかった訳じゃないけど、

6/5(sat)

EVIL SCHOOLの収録です。 おっとその前にこの前から延ばし延ばしになっていたアイドルの撮影の仕事。しかし前日に連絡があるという非常に舐められた感じだったので、こちらも負けじと、4時までにそちらを終わらせてくれないと、次の収録に間に合わないんです…

6/4(fri)

再び秋葉。 G4とG5を1つのモニタで使うセレクターを買いに来た訳だが、暑い。そして秋葉。○○○○○の店員というか、この町全体に言えることなんだけど、量販店以外の店員は何故かプライド高そうで、アキバの中でも最先端風な素振りを見せやがる。 僕「あのメモ…

6/3(wed)

G5を買う。それも即金。 メモリ1Gで3万もするやないのー。 番組のMA作業中に抜け出し、秋葉へ。2ちゃんねるのコワい話にはまってます。もう明るくならないと眠れない。オカくんから聞いた軍艦島の話が怖すぎる。 しかし、現在使ってるG4に積んでるHDがイカれ…

6/2(wed)

COME BACK MY DAUGHTERSのジュンちゃんとBfオカくんが来る。一通りの作業を済ませ、夜中ジュンちゃんの家に行くと、チワワが出迎えてくれる。あまり犬が得意でないので、構わないでいると、ジュンちゃんから、「おおちゃん(オレ)の態度軽くムカつくんだけ…

6/1(tue)

stifeen事務所へ行く。 駒場の一等地にあるこの建物は電車を利用すると、遠い。そして憧れの東大駒場校に侵入。菊池成ヨシや青山真治も教えているらしい。 しかし、暑い。そして東大広い。ヤツらとは偏差値30以上の差がある為、目も合わせられねえ、もし君ど…