2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

町山智浩の日記 http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/その通り! 何も信じるな! 最近カレーばかり食べてる。 声優の顔は見ないに限る。 マクロスFはスターシップトゥルーパーズみたいになってた。 潜水服は蝶の夢をみる」おもしろかった。

マクロスFがもうすぐ終わっちゃうよー。 さびしいなあ。 マクロスF見てたら、 劇中で流れる「星間飛行」って曲凄い良いと思ってたら、 作詞は松本隆でした。 納得。 初めてアニメの曲を買おうと思った。 大事で大事にしたい仕事がようやく動き出す。 死ぬ気…

「雨無村役場産業課兼観光係 」1巻 「町でうわさの天狗の子 」1.2巻 「よつばと!」8巻 購入! まったりとかアゲアゲとか、ユルい感じとか言ってんじゃねー。 ULTIMATE MC BATTLEの東京予選決勝の 般若vsRUMI本当凄かった。

映画『グミ・チョコレート・パイン』を見る。こういう青春映画を観て、つまらないとは言えないな、絶対。 最近良く高校時代を思い出す。あの頃は良かったなんて死んでも思わないけど、 記憶から消えるのは寂しい。 青春の謳歌も浪費もどちらにも縁がないって…

大後寿々花ちゃんが好きだ。 しかしドラマ「シバトラ」に出てる寿々花ちゃんの役柄はいただけない。 セクシーボイスアンドロボに出てきた初々しくて、素直で、社会と自分との関わりが、 まだうまく実感できない少女のような役柄が本当にピッタリだったのに、…

忘れないように、 いくえみ綾「潔く柔く」8巻(9月25日発売予定)黒沢清「 トウキョウソナタ」(9月27日公開)

なつー。あと何十年かすると、日本も熱帯の気候になることは確実らしくて、 普段ロハスとかエコとか吹いてるヤツに唾を吐きかけてた訳だけど、 今日の東京の熱さは本当に耐えられなかった。 昔飲み会とか行っても、女の子と上手く喋れないので、 行って寂し…