11月30日

今日は国立まで行き、軽く撮影。
そして学校へ。その後、西荻Jr-Hiプロダクションへ。AIRPORT FESTIVAL、元Gutsposeのナガオくんの家へ。なんかパーティーみたくなってたので家に入るまでにかなりビビる。入ってからも2時間くらいほとんど喋らず、始めて出会う人8割に対して殺意を覚える。コイツ全員殺してオレも死ぬ 。ネガティブマインドが全身を支配しようとする直前、AIRPORTのナイトウくんの救いの手が、イイヤツだな〜。ナイトウくんは慣れたと思うが、僕は初対面 の人には意味のない訳の分からない事をペラペラ喋る癖があるんですよ。話し掛けてもらった瞬間相手の事が好きになり、話さなければという脅迫観念に襲われる。(この日記もそんなトコが多い)確実に社会不適応者。もーダメ。小さい頃、蔵に夜中閉じ込められ、親に忘れ去らる事を思い出す。バンドやりてえ。というかメタルバンドのボーカルやりてえ。本当にゴメンナサイ。嫌わないで。諸星大二郎ってモロホシっていう事を教えてくれたり、スカイフィッシャーの事を話したり、おもろかったです。ハリーポッターでもみんなで行きましょう。それか情熱と冷静のあいだでも。帰ってから強引にダニエルシュミットに赤い影を観る。