2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日買った漫画ヴィンランド・サガ 8巻 宇宙兄弟 7巻 幻覚ピカソ 1,2巻 トモネン 昨日近所の本屋で購入したんだけど、 リアルなオタクの人が、アフタヌーンでやってる「いもうとデイズ」っていう漫画を買ってたのを見て 超興味シンシン。 おもしろいのか。 …

これ、俺大丈夫かな?状態の仕事があって、 日々恐々としていたのだけれども、なんとか終わった。中々アイデアが生まれない日々と言ったら、本当に地獄! 次の月刊スピリッツの「淀川ベルトコンベア・ガール」を無事読めるのか? ってくらい本当に心配だった…

先日の高熱は インフルエンザでもなんでもなく、単なる風邪だった。 しかし、頭痛がまったく治まらない。 また医者に行くと、肩こりからくる頭痛かもしれない、と言われた。 肩こりから頭痛がくるのか、 あー嫌だ、いやだ。 しかっし井の頭線ていつも混んで…

週末からなんだか体調悪く、熱計ると38度、 いやだなー、と思いながらも、あまり寝てられる状況じゃないので、 机に向かっていると、まったく集中出来ない。 地震でもなにのに、なんだか建物が揺れている気がするし、落ち込んで仕事する。 冷えピタ作った人…

「君に届け」9巻の展開と爽子の感情のゆらぎ、良かったな〜。 爽子のような女の子がいるって信じさせてくれ。 とか言って、さそうあきらの「さよなら群青」買った。 楽しみです。 PERCEPTOを覗いていたら、 山田マキ さんというシンガーを発見! http://www.…

YO LA TENGOの「Popular songs」を聞く。 素晴らしい、の一言に尽きる。 結成25周年だったっけ?今までのアルバムでやってきたことを踏まえつつも、 未だに新たな領域に足を踏み入れる貪欲さ、 本当に素晴らしいと思います。 SUPER CHUNKとかの普遍的な素晴…