11月28日

もう何もしたくねえ。日記なんてクソだよ。バカらしいよ。人間誰でも誠意をもって接すれば必ず相手も分かってくれるよね。スケートボーダーなんて大嫌いだ。ってINTENS DEGREEってバンドが言ってた。 今日は秋葉原へ、実は私東京で生活を始めて早4年となりますが、今回が初上陸となる訳なんです。アキバといえばメガネデブ、そういえばFACTORYってフジの番組ありますよね。もう2年ぐらい前、 その番組にONOFF,ブッチャーズ、山嵐POTSHOTが出てたんだけど、その前座にexチェキッ娘のcheesが出てた。当然山嵐POTSHOTなどのファンのファッションパンクスの皆さん(全部がそういう訳じゃない)とcheesのファンのメガネデブ、アキバ系、アニメ、アイドル好きのファンに会場はまっぷたつにわかれたんですよ。 ファッションパンクスがメガネデブを挑発したらしく、喧嘩が始まったんですよ。誰もがメガネデブ可哀想だな、と思った一瞬矢先、床にひれふしたのはパンクスの方、何故??いやー最近のアキバ系のオタクは格闘技にはまってるヤツが多いらしく。鍛えてるヤツが多いらしい。この抗争はメガネデブ、アキバ系の勝利。この事件を機にパンクは怖いというイメージを一層したと同時に、それを見ていたジョーイラモーンもあっけにとられ、パンクは、ロックンロールは死んだ。そう名言を残した。そんな事があって、アキハバラは俺にとっても特別 な感情を持たずにいられない。ロッカーでファションパンクスのオレとしては(革、金属一切なし)リベンジを挑むつもりで今日にそなえた。でもあんま居なかったな。ハードとか、部品とか見にいったからかな。やっぱりアニメを攻めなきゃダメか。でも何処にあるかわかんない。近日対戦予定です。
近藤ようこの漫画を読む。