11月24日

10:00起床。今すぐ出ていけ!
朝から作業。風邪ですよ。Sore Throatですよ。映画のタイトルどうしよう。引き始めなんで出かけるかどうか真剣に迷う。その後、バイクで西荻へTOXIC PUNKへ。この寒空の中50分もバイクですよ。極寒ですよ。貧乏ですよ。今日のメンツはとにかく凄い。paume,trademarks,GOD'S GUTS,breakfast,jetlinerz,we are the world、less than大集合、ってな感じで人はかぶりまくってるんですが。やっぱり不変的なものってありますよね。音って空間に残らないじゃないですか。時間が戻らないと同じように音もそこに留まる事は2度と許されない。そんな感じで僕たちも1秒前の悲しみや愛おしさも忘れ、一瞬先の欲に向かって足を進めてしまうんだろうな。だけど、そんな一瞬一瞬を忘れず、耳の、自分の身体の何処かしらに留めておけないか。このメロディをこの歌声を、そう思います。paumeはもう2年ぶりくらい、本当によかった。表現ってどれだけ対象に近付くかって事じゃなくって、対象の中にある自分自身にどれだけ近付けるか、っていう事まっmだなあと思いました。だから自分も含め、他人を感動させる事ができると思います。GOD'S GUTSなど今日のTOXIC PUNKに出演した全バンドからそのような事を感じました。もっと人の目に触れてもらいたいバンドばかり。毎月最終土曜。西荻wattsにて。
後藤明生の本を読もうとする。