2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜に行く。 古くからの友人、赤い疑惑と 結構前からの友人で尊敬している蝦名くん(Discharmingman)と 最近めっきり仲良くなったMOD LUNGのライブを見に行く。 横浜に行くが全く横浜感ゼロだったが、 ライブは良かった、 Discharmingmanを久方ぶりに見た。 …

サイプレス上野とロベルト吉野と打ち合わせをする。 が、酒の席なので、あまり何を喋ったか憶えていない。よい作品になりそうです。 サイプレス上野が宮崎あおいと一緒に撮った携帯の写真を見せてもらう。 嫉妬。

仕事で舞浜に行く。 すっかりクリスマス。THE BAKER BROTHERS格好よかった。

ずっと楽しみにしていたチャットモンチーのライブをすっかり忘れる。 SAKEROCKの店頭用のビデオを作っていて、 夜ユニオンに浜田真理子の「昼も夜も」を買いにいった時に思い出して、 悔しくて泣いた。その後色々な出会いがあった夜だが、 さそうあきら「ト…

BREAKfASTとSTRUGGLE FOR PRIDEが出るというので、 多摩美の学祭に行く。普段あまり行かない場所に行くのは楽しいが、 学園祭特有の生徒が自分らの楽しさをこちらに押し付ける感じは嫌いだ。自分の学生の時が参加したことが殆どないので、妬みもあるような気…

人生で一番重要な日だった。 浜野謙太さんと西荻窪でやめている酒を飲む。 良い一日になった。

今日は久々の休日、のようなもの。 10月28日のこと 今日は久々の休日、のようなもの。 なので朝起きてから何をするか考える。とりあえず本屋に行く。 いくえみ綾の短編「バイ・アンド・バイ」購入。 昼ごはんをどこかで食べようと思い、そば屋に行く、が改装…