11月18日

10:00起床。気分悪い。 映画のシナリオは上がったんだけど、キャスティングがどうしよう? 現実離れしてるくらいスタイルがよくて、キレイな女性で、映画に出演してもいいという方メール待ってます あ、今日って獅子座流星群が来るんじゃなかったっけ。別に見たくないね。そんなもん。流れ星が空一杯に、 だからどうした。いやーバンドやってる人ってかっこイイよね。うだつの上がらない男でもギターを持てば、フェイス3割増し。それが女の子だったりしたら4割いや5割は上がるでしょう。それがベースでもドラムでも変わらない。以前、漁港の森田”船長”釣り竿さんにバンドやってなくてこんな音楽聴いてるヤツは変態だよって言われた。初めて変態を意識した瞬間でした。一生に一度でいいからカッコイイバンドマンになりたい。そういえば、AIRPORT FESTIVALtという(TOONICE GIGの時はお世話になりました。)バンドのベースのカナコさんが脱退するらしい。どうしても思い留まって欲しいけど、どうにかならないのかね。ショックですよ。今年の10大ニュースにランクインですよ。NHKアーカイブスを観る事にする。