11月14日

6:00起床。最近老人みたいな体質に悩まされている。
寝たのが2:00だから……。とりあえず不眠症という事でよろしく。
朝9:25からテアトル新宿にて「忘れられぬ人々」を観に行く。映画の日で1000円一律、安くていいけど、1800円くらい払えるぜ、コノヤロー。妙な被害者意識に悩まされつつ、受け付けの女の人はこんなに朝はやくて朝何時に家出たんだろう。本編始まる。いやーおもしろい。黒沢清がいってたけど、小津安次郎にサム、ペキンパーをまぜた感じ。なるほどよく言ったものだ。ところで内容は、戦争の記憶を忘れられない老人のドラマなんだけど、あれかね。映画館の中でメシ食うやつってどう思います?ジュースとかは別 にいいけどね。朝9:00の映画に女と一緒に映画観に来るんじゃねー。お前らがイチャイチャするから、気になって集中できないじゃねーかよ。。繰り返し言う女と一緒に映画観に行ってんじゃねー。バカ、カス、死ね。この映画でイチャついてるお前ら、絶対ロクな死に方しねーぞ。だけど女の方、ニコの可愛い方に似てたので許す。 しかしいやー号泣しました。近年観た邦画の中ではダントツナンバー1。必見。 だけど公開終わりました。 この篠崎誠っていう監督の過去の名作「おかえり」もよろしく。 帰りにビデオ屋で「ゾンビ極道」借りる。