2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

そういえば、 イルリメのPV「トリミング」をつくった時にアルバムの特設ページで、 イルさんにロングインタビューをしてもらいました。 死ぬまで喋らないでおこうとした話を沢山してしまった。 これ何年後かに読める日が来るのかな? 福満しげゆき先生も言っ…

先日友人と飲む為に渋谷に出たんだけど、 その時不意に聞いてた曲が岡林信康の「愛する人へ」っていう別れた恋人へ向けた曲で、 次の曲が「私たちの望むものは」で、 その中の歌詞、” 私たちの望むものはあなたを殺すことではなく 私たちの望むものはあなた…

先日、渋谷のツタヤにDVDを借りに行くが、 目当てのテオ・アンゲロプロスが1本もない! で、ネットで調べたら、BOXセットでしかリリースしておらず、 「こうのとりたちずさんで」という映画が見たかったのだけれど、 単品では勿論売っておらず、 BOXだと2万…

4月をカッ、とばしてもう5月。 そして春をカッ、とばして、夏のような気候。 どこかに行く予定をなしにする。 そんな訳で僕も”見せたい景色”が募ってつくりました。 イルさんの『トリミング』はillreme.comというアルバムが出た時に白盤でもらって、 あまり…