7/23(fri)

ダイノジロックフェス当日です。
思えば1年半くらい前、友人YMDから国立ユニオンにいたところ電話がかかって来て、それから今までずっと続いて来た番組がまさか本当にFESを実現できるとは思わなかった。面子は素晴らしいほど最高。でも昼12時に行っても何もやることなかった。本当に。
ずっと会場をぐるぐる歩き、お茶を飲み、これの繰り返し。しかし、開場が近付くとやはり忙しくなってきたのだが、Bfの到着の時モリモトくんが日本刀と拳銃をもったおじいさんがチャリこいでたって言っていたんだけど、絶対ウソだと思った。
イベントは始まり、無駄にやることがあっったんだけど、寂しいので、仕事場とを遠回りして行ったり来たり、来年はカーネーションとか呼びたいなあ。
しっかしBfは撮影してたので、冷静には観れなかったけど、前半にやった衝動からVOTEの流れは銀杏、ZAZENファンのキッズも熱狂に巻き込んでいました。来月も楽しみです。
あと銀杏BOYZがよかった。色んなものを巻き込んで、グッチャグッチャ、凄い。よかった。
余談ですが、深夜よるも深い時間に銀杏BOYZのマネージャー斉藤さん、江口さんとずーと話してた。メンバーがおもしろいのはよくあることだけど、マネージャーまでおもしろい銀杏BOYZは本当に最高だと思います。
もう一つ余談、ヨシモトの若手の増谷キートンさんという人にも楽屋裏に出演してもらったのですが、おもしろい。あまりお笑いは分からないクチですが、おもしろくていい人です。
また来年もやらないかなあ。
こっちの努力次第なのですが、

しかし、死ぬ程疲れた、そして腰痛い。川崎から家までがおそろしく疲れた。
ガツンと夏みかん、最近はまってます。うまい。