7/30(fri)

今日はコレクターズの撮影です。
えっいいの?こういうメジャーな仕事、本当にいいの?
と自問自答の繰り返し。
本当にDVDの仕事のようでヤッター。
がんばります。
しかし、今日のクアトロは女の匂いしかしなかった。
もうファンは10代から40代くらいの女性中心。ヒえー。最前列の柵中は荷物の嵐。女の人ってやはり荷物が多いと関心。最前列にいたあの娘にはまた次のクアトロでは会えるかなあ?シンバルズの女性の人がゲスト出演してました。可愛かった。そういえば、大学のころ好きだったなあ。
演出も演奏も最高の良いライブでした。
もう7月も終わり、暑いのは大嫌いだけど、こう日記をつけると本当に日々の速さが身に滲みる。本当にもう死ぬんじゃないか?とか色々考えます。夏なんか大嫌いだけど、SUMMER NEVER ENDは最高です。では。
みんなmixiとかやめろよなあ。