7/3(sat)

クアトロにてMSC,RUMI,降神などの撮影。
RUMI凄い。

ありえない平和や平等は虚像
神をナメまわし泣いてすがろう
被害妄想ばかりつぶやく小僧
さあ拝み倒せよ
いもしない神に
(亡霊パピーより)

RUMIは最高でしたよ、
カメラ越しでもビリビリヒリヒリしたリリックが響いてきた。
しかし男性女性とかいうつもりは全くないけど、
女性がこういうシーン(?)にでてくるのは珍しいですよね。それも凄くよいものが。
出てくるとしてもエセライオットガールみたいな女とか『girl』みたいな言葉を投げかけてくるヤツら。本当に良いものとかって母性とかって男とか女とか絶対関係ない。公然と男尊女卑とかって言ってるヤツも最悪。
先が真っ暗、だからどうした。
そんなこと昔から分かってるんだよ。
だから自分独りで決めて、自分一人で、
誰かの思想を共有なんかすることなく闘って行くこと。

そんなことを思いながら、
あれだけ派手なパフォーマンスをかまし赤犬のことなんて、
まるで思い出せない。
(RUMIの前に赤犬が出演した)