7/29

たまっていた仕事を徹夜したり何か色々して終わらした。そして会社に行くも、神保町に移転してて場所がイマイチわからない。今度は神保町。いいところに越しましたね。
しかしこの何日間の努力もある人物の一言「あんまオモんないなあ」で粉砕。初めてダメ出しされた。神保町の夜は早かった。
昨日KiwirollのオグラくんがDVDの編集をしに家にやってきたのだけど、始めは絶対嘘だとおもっていたけど、本当に解散するようです、カクバリくんが文字にするのも嫌だと言っていたけど、本当にそうですね。最後に一緒にものを作ることが出来て本当に良かったです。彼らと僕の間で少しでも何かを残せることに感謝します。これからのライブは絶対に必見です。