10/26(sun)

DISCLOSEを見にwattsへ、
とその前にFANDANGO DVDの最後の直しをする。
ああ、もうやらねえぞ。というテンションの元、難なく終了。そして西荻へ。

だけど、もう一つ今日納期のものがあるんですよ。
元BLUE BEAT PLAYERSの鍵盤奏者LITTLE MASTAの新作のPVなんだけど、メンツが凄い。オイスカのワタルさん、スキャフルのTGMXさん、ルードのHIROSHI BROWNさんが出て歌ってる。普段スカを聞かない自分にも十分オーラが伝わってくるメンツ&歌唱力でかなりビビっていましたが、友人WMXの力を存分に借りて朝5時完成しました。
どこで流れるのかわからないのですが、是非御覧下さい。
しかしジョンレノンのクリスマスソングのカバーというわけで何だか悲しいねえ。