10/04(sat)

FANDANGO NIGHT初日です。
十三ファンダンゴクルーにまた会える、ということで朝から胸に鼓動が高鳴ってました。
そんな訳で10時起き、
井の頭通りから颯爽とタクシーに乗り込みいざ出発、タクシーを使ったのは三脚とカメラ3台あったから、日常からタクシーを使うことなんてまずありえないッス。運転手にコマ劇場まで、というと荷物のせいなのか、お客さんカメラマン?氷川きよしですか?イイッスネ。」と延々運転手のヨタ話につき合うことになったので、全部向こうの話に合わせることにした。
とりあえずロフトに到着。
約2週間振りのFANDANGOクルーとは最初うまく絡むことが出来ず、悲しかった。店長の加藤さんにまでそんな感じだったので、不安な気持ちで一杯だった。大体いつも最初はこんなもんです。しかしこういう時って早く来過ぎてしまい、すげえ時間を持て余してしまう。
何だかんだありながら、イベントスタート、撮影があるのでレイザーズ以外は殆ど割愛。
撮影も無事終了し、一日目は終わり打ち上げへ、最近の酒の特訓のおかげで多少はアルコールの摂取もうまくいく、と思いきや微妙なテンションのままただ時は流れる、しかしその間、凄くダメ出しされたような、されなかったような、となりのBAR HOLEではスカビルの打ち上げが行われており、知った顔多数。スカビルでは1日限りのスキャフルキングが出演したそうな。見たかった…、そして明日の怒髪天ワンマンも行きたかった、と前日に思う。
帰り際にあった、Jesus Fever,羅針盤、droop,などなどですげえドラムを叩くチャイナさんに出会い感激のトークを楽しみました。
でもやはり帰ってからは独り反省会。やっぱり駄目です、俺。