10/12(sun)

今日は、、、
実は、、、
なんと、、、
あの、、、

エンケン、いや遠藤賢司が家にやってくるのですよ。
本当かー?っていう声も多数、昨日まで沢山聞いたが、紛れもない事実。
あるビデオの編集に立ち会う為我が家へ。駅まで迎えにいく時、すげえ緊張した。何だかね、凄く感じの良い人で、一緒に仕事してる人と話している時も、何だかヤバイことになってるんじゃないか?と思っていたけど、非常に気を使ってくれる素晴らしい人で、映像のセンスもバッチリ。やはり素晴らしい音楽をつくる人はなにをやらせても素晴らしいんだ。
時間は流れ、話題は僕がエンケンさんと同郷ということ、浅川マキのこと、お互いに筑紫哲也が大嫌いなこと、などなど、計5時間にも及ぶVSシリーズ。去り際にした握手が熱かったゼ。
これはとにかく素晴らしい映像になったので、FANDANGO NIGHT2003 DVDは是非御覧になって下さい。
でも実はまだバンドしか終わってない。