10/30(thi)

LITTLE MASTAのPVと十三FANDANGOの16周年記念DVD、そしてDRFと、色々ありました。仕事も仕事以外でも、明日で10月も終わり、何とかなるもんだなあ、と思いながらも、来月はとりあえずDRFしかない。やばい、が、昨日思いもがけない人物から仕事の依頼が来て、また頑張ろうと思うのだが、全く集中力が続かない。いつもやってることなのに、3倍くらいの時間がかかる。とりあえず、これからは、ライブを見る回数より、映画を見る回数お増やそうかと思っております。何かおもしろいのがあったら、どんどん書き込んで下さい。
とりあえず、映画でも見ようかと思うのだが、何がやってるのかわからないし、H STORYも見逃したし、ロボコンも見逃したし、キルビルは座敷ライブだけしか見たくないし、とりあえずね、高校生とかすげえむかつくんですよ、朝の東横線の。集団はやだね。マジでしか言わないし。
ああ、文法最悪。雑誌作ってる人は凄いですよね。頑張ろう。