10/31(fri)

横浜CLUB24でラフィンノーズの収録。
最近収録場所が遠い。皆で車で行くのならまだいいけど、
仕事が終わった後、横浜、、、
ライブはPOGOの復活ライブ並の盛り上がりで開始直後撮影していると首にダイブの洗礼を受け、果然やる気がでました。帰りにダイノジ大池さんと話したトークは内容の濃いものになりました。

とりあえず、もうこの日記を始めてまる3年になるのかな。と正確な日時は面倒なので調べないが、もう3年か、、
始まった時とはまったく環境も状況も変わり時が流れている訳だが、凄い沢山の人と出会って、しかもそれだけの人々にTOONICEを知ってもらえたりして、自分では出来過ぎた3年間だったような気がします。僕が今音楽の映像の仕事が出来てるのもTOONICEのおかげだし、今いる大抵の友人はTOONICEがなかったら出会ってない訳で、とにかくTOONICEがなかったら始まらなかった僕の人生。ホントこれがなかったらどうなってたんだろう?と思うくらいです。これからはやると言ったことはなるべくやって行こうと思ってますので次号もよろしく。かなり、内容は凄いですよ。