8/8(sun)

仕事を済ませ、クアトロへ。
ユアソング、ネタンダーズ。サケロックなどのイベント。
大分遅くなって入ろうとしたら、入り口にBfの酒井くんの姿が受付の美人のネーチャンの前でハンバーガーをパクついている。酒井くんおもしろいことしてるなあ。なんかのプレイですか?
いやしかし本当にユアソング格好いいですね。何か俺みたいな日陰者が一生かかっても浴びきれないような光をライブの度に放ってて、もう直視できないですよ。これは本当の話で、前回見た時、何日間か続きましたからね。いやー本当に世界は光に満ちあふれてるって感じましたよ。
自分で目を開ければの話ですけど、
ネタンダーズも良かったっす。その女のボーカルのヒトが入るのも堪んなく好きです。