8/26

何だか何があったか、何がどうだったか、
全く思い出せない夏、
そして夏も終わる、
そういえばこの前、MINMI(チャン)の撮影をしたけど、
PUSIHMと勘違いしてた。その日のYELLOW(クラブ)はサムライチャンプルーのイベントということっもあり、クラバーとヲタの密接なコラボレーションを期待したんだけど、
最初のMINMIちゃんの時はいい雰囲気だったんだけど、FORTH OF NATUREの時はもう週末のクラブな感じで全くつまんなかった。不良外人(金持ってる)シネ。

というのはどうでもいいはなしで、
SHELTERにひょうたん、VOLUME DEALERSのライブを撮影に行く、いや今日のライブは本当に良かった。