5月24日(sat)

沢山仕事した。
そんな訳で今日はもう仕事しねえぞ。
盟友ヤングデイズの企画に頼まれてもないのに3時に吉祥寺に到着。仲間はずれは嫌だ。
Futures,Struggle,Borisの流れは完璧。
ちょっと前は唄モノばかり聞いてたけど、ここ最近はハードコア以外聞いてない。
そんな訳で今日は楽しかった。
Futuresで脳みそ高速でかき回して、Struggleで一旦全ての思考がまっさら純白透明になって、最後にBoris。ここ最近が一番良いです。いつが良かった、なんて言われるより今の音が一番良いっていうのが本当に良いことですよ。
とりあえず、ヤングデイズクルーお疲れ。
次はTOONICE GIG vol.3だね。

そしてそして最近この界隈を賑わしているWe Are!のCD-R聞きました。センス良い。そして土臭い面も持ち合わせていて、どうしようもない哀愁を感じさせます。
無茶苦茶に異化された東京郊外に、何の不自然さも感じなくなった世代がつくる新しい東京郊外の風景をこの作品から随所に感じさせます。哲学とも文学ともとれる歌詞にfOULの後を継ぐのはWe Are!しかいない、そう思います。こういったキッチリとした良識とセンスを持ち合わせたバンドがこんな近くにいたなんて、(彼等は東村山。)色んなものに毒されないでこの先も続けて欲しい。ギターのイタガキくんは映画詳しい。
We Are! 「フラッター
最高です。