5月22日(木)

最近ヘラヘラしてる。
嫌だなあ。
以前はもっと近付き難いオーラが満載していた筈なのに。
嫌だなあ。
ピーズの「実験4号」って曲の詞に

半端な笑顔でこっちだけみていた。
賑やかなラストにわざとひとり。
傷を舐め合うのさ、痛みが分かるのさ
確かに未来が昔にはあった。

というのがあるのだが、
駄目な自分を正当化するとかじゃなくって、
どうしようもない想いがこの曲のこのフレーズに込められているような気がしてならない。
ヘラヘラ自分を誤魔化すのはヤメにして、
そのどうしようもない想いを大事に、
というか忘れないように未来を見続けていこうと思う。

そんな訳でThe ピーズ 「実験4号」そして「赤羽ドリーミン」グっとくるぜ。
今週日曜はピーズの収録。楽しみです。
ってここで仕事の話が出てくるあたりまだまだだなあ。