5/31(sat)

凄い雨。
だけど休日の雨は大好きなので心も落ち着く。
いつまでも家で雨の音を聞いていたい衝動にかられるも、そこは大人。
仕事ー。
んな訳で僕はスキャナーを持っていない為、TOONICE webmasterの家に行って番組のテロップ入れの作業をする。
今回のMOGA THE \5も自画自賛のかなり良い出来なので、疲れも何処へやら。雨の中テクテク歩いて渋谷へ。
レンダリングがうざったいッス。大体レンダリング4時間ってどういう事なのか?もー悩んでます。Win買おうか?そのレンダリングのせいで今夜は帰れず、朝まで作業しました。
夜に食べた水餃子の汁は美味しかった。
しかし日曜の朝の渋谷は酷い。
トランスとかのクラブに行っていたような若者が一杯いて、やたらうるさい。オールっていうんですか、こういうの?
ヤツラの間に不況に2文字は一切見えず。死んで下さい。