5/25(san)

DRFの#4の収録。
新宿ロフトでピーズとPOGO,KENJI&THE TRIPS。
いやあピーズ良かったー。
こんなにも早く、しかも番組に出てくれるなんて、
ハルさんもアビさんも思った通りの人でした。
しかし客の年齢層高かった。
ピーズが「線香花火大会」をやった時には撮影そっちのけで、ウルウルきてしまいましたよ、全く。

POGO,ケントリの時、撮影してる僕の背中にガンガンダイブで飛んでくるのには正直参りました。けど、こういった喧嘩っぽいのも燃えるッス。なんだコノヤローって感じでかましました。しかし30代、40代のダイブって何だか新鮮でした。僕につっこんできた推定30後半のオッサンなんて「ごめんなあ」なんて謝ってきたからなあ。やっぱり若いヤツは大嫌いだ。ハスキングビーのファンなんて大嫌いですよ、僕は。10代、20代にはない雰囲気が新鮮でおもろかったでっす。詳しくは来月下旬の放送を是非見て下さいねー。

そしてWe Are!最高。