5月2日(金)

お疲れッス、オレ。
まあそんな訳で日記をあまり更新できない。
29日の事を書きたかったのだが、
4月に戻るのは面倒なので、
ここに書きます。
ロフトの4周年のイベントに番組の収録に行ってきたのですが、仕事以外の時間を有効に使うことが出来なかった。あぶらだこ、MAD3見たかった。しかしパンクギャルって多いんですな。行儀悪い、死ね。回りの人に迷惑かけるな。タバコを何処でも構わず吸うな。ばか。お前らロクな大人にならない。もう大人なお前はロクな死に方しないぜ。
もちろんそんなヤツばっかりじゃなかったけどね。
長い間ずっと見たかったピーズをやっと見ることが出来ました。最高です。

そういえばBORISのnew Albumを聞かせてもらったのですが、今までの最高傑作です。こんなに説得力のある低音を聞いたのは初めてです。80s'、ヴェノムのような感じといいますか、とにかくこのアルバムを聞いた後に聞いた音楽は、全てもの足りなく感じるような何かがこの作品の中にはあります。是非聞いてみて下さい。「あくまのうた」というタイトルでDIWPHALANXから6月6日の発売です。
ではでは。